オフィシャルからも。。(*^-^*)


小栗旬さんのオフィシャル」と。。「とんねるずのみなさんのおかげでした」サイトでお知らせがUPされました。。^^

やっぱり。。初のタカさん側です。。^^
がんばれ〜〜。。^^って。。もう収録済みですが。。


Tristone Entertainment Inc.


6月21日(木)「とんねるずのみなさんのおかげでした」出演!
【食わず嫌い】
7月期の月9主演・小栗旬 VS サッカー界のプリンス香川真司
の超豪華対決が実現!
CX 21:00〜21:54放送



CX「とんねるずのみなさんのおかげでした」公式サイト
とんねるずのみなさんのおかげでした - フジテレビ

【食わず嫌い】
石橋貴明小栗旬 VS 木梨憲武香川真司
いまサッカー界の注目の的・香川が食わず嫌い初登場!
「先日、激闘を繰り広げたオーストラリア戦」「日本代表」「ドイツ・ブンデスリーガ」そして「マンチェスター・ユナイテッド」などみんなが聞きたいサッカー話に華が咲く。さらには「ドイツでの生活」「休日の過ごし方」「好みの女性のタイプ」など普段では見られない“素”の香川が!勝負では、香川は特上カルビ、うな丼、ウニの軍艦巻き、納豆巻きの4品を選択し、無難に4品食べて見せる。果たして香川は、食わず嫌いというフィールドでどんなプレーを魅せるのか!?
一方対戦相手の小栗は、結婚後食わず嫌いに初登場。石橋から結婚話を聞かれると「結婚して良かった!」と笑顔で話す。さらには「中国映画の撮影話」「豪華交友メンバーでフットサル」「お酒失敗談」「新婚話」などでトークを盛り上げる。

勝負の方は香川から「(相手は)俳優さんなんで演技はうまいはず…」と警戒されるが、小栗は未勝利の為、どこか不安顔。

小栗は、からすみ、焼とうもろこし、イカそうめん、ユッケジャンスープの4品を選択。食わず嫌い3戦未勝利の小栗は、今度こそ初勝利となったのか!?
両者相譲らずの熱戦の最後には赤面の罰ゲームが待ちかまえる!