本日ですよ〜☆「食わず嫌い」。。


こちら
http://d.hatena.ne.jp/sanahanna/20120614/1339677884

http://d.hatena.ne.jp/sanahanna/20120618/1340004759

でご紹介してました番組ですが。。もう一度。。
本日ですよ〜^^

赤面の罰ゲームって。。
大丈夫かな。。旬君。。(><)
勝たせてあげたい☆。。
でも。。んふふ。。困ってる旬くんも可愛いけども。。^^


Tristone Entertainment Inc.


6月21日(木)「とんねるずのみなさんのおかげでした」出演!
【食わず嫌い】
7月期の月9主演・小栗旬 VS サッカー界のプリンス香川真司
の超豪華対決が実現!
CX 21:00〜21:54放送




勝手に。。「解った!」。。発言をして。。
コメントで。。予想を書いちゃいましたが。。^^

sanaの予想なんて。。全然違うじゃないか!って。。
確かめるためにも。。見なきゃですよ☆
んふふ。。^^

そして。。放送前に。。
絶対○○だよ。。
多分○○じゃない?。。
など。。予想をコメントで寄せて下さい。。


当たった方には。。何かを。。^^
って。。無理か。。