月9制作発表会見の映像。。


めざにゅ〜」で2回。。同じ内容の映像が流れました。。
  4:21〜
  4:49〜
  


めざましテレビ」で。。2回。。
めざにゅ〜とは別の映像が流れました。。
  5:48〜
  6:39〜

フジが。。力を入れたニュースを届ける。。7時代には流れなくて。。ちょっと残念ですが。。
これからですよね☆^^
放送スタートの頃には。。^^



めざにゅ〜」の映像】

Q:小栗さんと。。役柄との共通点は?

小栗旬大学に行ってないことぐらいですかね。。

多分同じ質問

石原:脚本家の方に。。真面目で努力家だけど。。不器用で石原さんを見て書きましたって言われて。。心から喜べなかったんですが。。今日。。初めて小栗さん演じる日向徹と撮影をしたのですが。。表参道で華やかに撮影しまして。。「月9が始まった」と実感しました。。




めざましテレビ」の映像】

小栗旬:何か。。どこかに衝撃を与えられる作品になればいいと思っています。。

石原さとみ:表参道で華やかに撮影しまして。。「月9が始まった」と実感しました。。

相武紗季:一番新鮮なのは。。このオールバックですかね。。

Q:いつもと雰囲気が違いますね。。

相武:そうですね。ここで意気込みを感じて頂ければ。。

井浦新:男の絆の物語を(小栗と)2人で描ければ。。


Q:質問不明

小栗旬:うわ。。すげえ2人とも可愛いなと思って。。
おいしい役をやらせて貰うんだな俺はこれから。。って。。