23日付け記事より。。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/571073/

石原さとみに“胸キュン”! 小栗には嫉妬心…

 4月に開業したばかりの東京・渋谷の高層複合ビル「渋谷ヒカリエ」で21日、ドラマ「リッチマン、プアウーマン」(フジテレビ系)の制作発表会見が開かれた。ヒロインの女子大生、澤木千尋を演じる石原は、主人公のIT企業社長、日向徹役の俳優、小栗旬(29)らと真新しいステージに登場。緩く巻いた黒髪と白いワンピースがよく似合う「育ちの良いお嬢さん」といった感じで、屈託のないキュートな笑顔が印象的だった。

 今作はいわゆる「月9」。現代版「プリティウーマン」との呼び声も高いラブストーリーとあって、報道陣の質問も恋愛絡みに。「最近の胸キュン話」をきかれた石原は、「つい最近キュンとしました!」とこんな裏話を明かした。

 「ついさっき表参道でした撮影が、ものすごく疲れていて寝ていない設定で、目を充血させないといけなかったんです。『充血具合どうですか』ってきいたとき、『え、充血させてるの?』って小栗さんがこっちを見て、『どれどれ』みたいな感じでのぞき込んでくれたときに『ハッ』と思って。『ドキーッ』みたいな(笑)」

 あのつぶらな瞳を間近でのぞき込むなんて…なんとうらやましい!小栗の笑顔や後ろ姿にも“胸キュン”させられたそうで、他にもいろいろな「胸キュン話」を打ち明けてくれた。ドラマの中で、千尋は日向に恋をする。それだけでも日向役の小栗をうらやましく思うのに、こんなにいくつもの胸キュンエピソードを聞かされたら…。


記事本文の続き 目をキラキラさせて話す石原に“胸キュン”させられながらも、小栗に対する嫉妬心を抑えるのに必死で、会見後は文字通りぐったりしてしまった。

(由)

 ◇「リッチマン、プアウーマン」は7月9日スタート。毎週月曜午後9時から放送。出演は他に、井浦新相武紗季佐野史郎浅利陽介ら。