HP。。更新☆インタビュー

石原さとみちゃんにつづき。。相武紗季ちゃんのインタビューもUP☆


相武紗季ちゃんより。。小栗旬さんの印象】


小栗旬さんは。。ストイックな中にも。。天真爛漫さと協調性のある方で。。現場全体に気を配って。。みんなと意思疎通を図ろうとしてくださるです。。
ご本人は違うとおっしゃるかも知れませんが。私は日向徹の純粋な部分と重なるように感じます
。。

と。^^

http://www.fujitv.co.jp/richman-poorwoman/interview/index.html


石原さとみちゃんより。。小栗旬さんの印象】


同じドラマに出演していたことはるんですが。。一緒にお芝居をするのは今回が初めてです。。かっこいい方ですよね。
本読みのときから。。もう日向徹にしか見えなかったです。。声も滑舌もいいので。。日向が言う上から目線のセリフもピッタリはまりますし。。小栗旬さんにしかできない役だと思います。。
それと。。監督業もされる方なので。。「こいつはこういう芝居をするのか」とか見られるのかな。。なんて勝手にプレッシャーを感じていたりもします。。(笑)

http://www.fujitv.co.jp/richman-poorwoman/interview/index02.html