イチローさんも。。川崎選手も。。素晴らしい☆



マリナーズを出る思いに至ったイチローさん。。

出たいと申し出て。。。欲しいといってくれた球団がヤンキースって。。
どれだけ。。ひたむきな努力が報われた運命でしょうね。。☆

そして。。初打席ヒット。。盗塁。。今日も2塁打。。
おめでとうございます。。☆;;



イチローさんと野球がしたい。と。。ソフトバンクでの地位を捨ててマリナーズマイナー契約をした川崎選手。。
努力と人柄も認められて。。メジャーにあがり。。イチローさんと同じベンチ入り出来るって。。凄いことで。。


今回の移籍のこと。。昨日はまだコメントがなく。。今朝。。

イチローさんが覚悟を決めたことなので応援したい」とエールを送り。。

マイナー契約から開幕メジャーをつかみ、「今ここにいられるのはイチローさんのおかげ」と感謝の言葉を並べ。。。

 尊敬する先輩に恩返しをするためにも、「今度は僕がマリナーズでレギュラーを取る」と決意を新たにした。


もう。。男泣きする。。女だけど。。



きっと旬くんも。。感動して。。色んなものをいっぱい貰ったニュースだったでしょうね。。