もう色々買ったかな。。?^^


雑誌。。TV情報誌。。DVD。。


月9の扱いページ数も。。前作「かぎのかかったへや」よりかなり少な目ですが。。。。
旬くんが悩んでないから。。OK☆^^
前主役作品「東京DOGS」も。。やまぴーの2作「ぶざーびーと」と「こーど・ぶるー」の狭間で。。経費削減でしたが。。

今回も おりんぴっく開催期間の月9で。。前作・おおのさん。。次作・○○さんの作品の狭間で。。また。。らしいですが。。

ビジネス的にしょうがないのでしょうね。。

ただ。。旬くんが。。今回。。きゅうめいびょうとうの ますもとPを信頼して臨めていることが。。前回とは違って。。負担が少なさそうな気がしてます。。^^
 

この表紙は光ってるよね
って。。雑誌の表紙は。。画像をそのままUPしても大丈夫だから載せたいだけ。。っていう。。

中身の旬君。。
小さいのが写真。。他の数名の俳優さんと分けて。1ページ。。
1ページ全部旬君のが1ページ。。
そして。。メインの。。インタビューと写真で3ページのものが。。

この写真は。。かっこいい。。
インタビューでは。。
「岳」「荒川〜」「キツツキと雨」「宇宙兄弟」。。充実している1年だと。。
中国の映画の監督交代のこと。。
サッカー観戦を。。おしゃまさん。。努さんと観に行ったこと。。
月9の現場でも。。チームワークづくりに努めて。。
いろんな作品に対応出来るように筋トレ。。

(偉いなあ。。素晴らしい。。^^)


この雑誌の表紙。。これは。。たくさん居るJさんでも。。大手の事務所でも。。表紙になる。。っていうのは。。ひと握りの人だけ。。とても難しいのですから。。
何度も表紙として載るって凄いことです。。(*^-^*)