「リチプア」8話。。


いやいや。。徹ちゃん。。
切ない展開。。

ショックを受けても。。
「朝比奈がいてくれたから。。」と。。

ここまでするか。。っていう朝比奈ちゃん。。><。。

怒りを表すも。。

個人情報流出をさせたのは朝比奈だ。」。とは言わず。。

燿子ちゃんも。。やっぱり兄だし。。そういう兄にしたのは自分の言葉から。。という思いもあるのか。。ひっぱたくだけで。。

個人情報を流した犯人ってことは言えず。。

朝比奈ちゃんを。。失脚させるようなことはせず。。

でも。。

日向徹が去った会社は。。これまでのような会社ではなくなりますよね。。

結局。。ジョブズが去った時のアップルみたいに。。右肩下がり。。と。。?

アップルは。。ジョブズに再び。。戻って来てくれ。。と。。なりましたが。。

リチプアはどうでしょう。。^^
どういう形になっても。。

何も失くなった徹に。。真琴がついて来たことで。。価値は。。徹ちゃんにアリ。。となりますよね。。

朝比奈ちゃんの。。優越感にはならない。。

書き下ろし。。オリジナル作品って。。旬くんは。。これまでも幾つかありますが。。
これは本当に楽しみ。。(*^-^*)

だって。。信頼する。。増本Pが。。
「男のかっこよさ」を表したかった。。と。。語ってくれていて。。
それに。。小栗旬を選んでくれたことだけで。。もう。。ね☆^^