ジーティーオー。。



旬君のブログでも書かれてました。。
1998年のジーティーオー。。

これは。。ほとんどの生徒役が。。もう高校を卒業していて。。大手の役者さん揃い。。
旬君だけ。。高校1年になったばかりの15歳で。。のぼる役は。。大手の売り出しではなく。。オーデションで決めた役。。

当然。。現場は。。大事にされる事務所の年上の役者さんの中で。。居づらく。。凹みそうな現場だったと思います。。

事実。。共演のくぼづかさんから。。(児童劇団の子役だった旬君に)「そろそろ。。事務所に入ったほうがいい」と。。げいのうじむしょに入るよう勧められるくらい。。スタッフさんから当たりが強かったそう。。><。。

でも。。旬君は。。そういう状況でも。。こういう役どころでも。。観ていて。。魅力的です。。

(元々。。旬君が元気な男の子ですから。。^^。。声に張りがあって。。輝けていたと思います。。
そして。。
3歳年上のくぼづかさん。。
6歳年上のいけうちさん。。
たちと仲良くなって。。遊んでいたそうなので。。
凄いですよね。。人間力が。。^^)

旬君が。。後に成功したからか。。この役は。。2012年版では。。大手の子が。。
のぼる役は。。いい役どころに昇格したようで。。
旬君。。本当にすごいよね☆


ところで。。この再放送。。
2012年版のドラマ「ジーティーオー」の宣伝ですよね。。?

月9の宣伝のために。。何か。。してくれないでしょうかね。。
前作月9の時は。。最終回に向けて。
1話から再放送が。されていましたよね??

頼みますよ。。ふじてれびさん。。
有料オンデマンドにも。。貢献してるドラマですし。。ご褒美に。。。盛大に。。☆

旬君メインの3話より。。





4話。。

5話。。