素晴らしい。。。1☆


メッセージで教えて頂きました☆
(*^-^*)/ ありがとうございます。。
とっても嬉しいです☆



さとみちゃんブログで、旬くんとの共演について振り返ってくれてます。
(*^ー^*)
http://ameblo.jp/satomi-ishihara1224/day-20120918.html

お写真は。。ブログで。。見せて貰ってください☆

日向徹は
天才でワガママで子供で無邪気で自己中で寂しがり屋で天の邪鬼で笑顔が可愛くてキラキラしててかっこよくて自信家で説得力があって、かなりのドS(笑)

そんな日向徹が大好きでした


私を[さとみるく]と呼ぶ人(笑)

小栗旬さんは本当に素晴らしい俳優さんでした

徹底的な気遣いと、優しさに溢れる言葉や行動に何度も救われました

小栗さんとの掛け合い芝居、むちゃくちゃむちゃくちゃ楽しかった!

リハで初めてそのシーンの芝居をするときなんかもぉワクワクが止まらない(笑)

本番でやるアドリブも結構OAで使われてて嬉しかったし(笑)

なによりもずっと私の前では日向徹でいてくれた

だから私もずっとぶれずに真琴でいられた

本当に尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです

いつかまたお会いできる日を、そして、また一緒にお芝居出来る日を楽しみにしています☆


こんなにも体育会系の現場は初めてだった。
スケジュール的にはかなりキツかったけど、固めず伸び伸びと芝居させてくれた西浦監督・田中監督・増本プロデューサーに心から感謝しています。


私を可愛くしてくれるスタイリストの福ちゃんと、ヘアメイクのヤマピー♪2人のおかげで気持ちが落ち着きました☆


リッチマン、プアウーマン
幸せな時間をありがとう!

そして

今まで観てくださり応援してくださり愛してくださり
本当にありがとうございました!!!!


石原さとみ
(澤木千尋→M→夏井真琴)