久しぶりに。。。


コメント欄でお話に出たので。。旬な記事ではありませんが。。

最近。。ファンになられた方もお越しくださってますので。。UP☆

やべきょうすけのnextクローズ。特番 - sanahannaの日記

記事から一部を。。小栗旬。。三池監督。。MCのやべさんの会話の。。


三池監督に「クローズZERO」の主役が小栗さんだと聞いて感じられたことは?」


三池監督。。。ある意味。そこ小栗旬が 滝谷源治をやること)が出発点で。。自分は参加してるし。。
小栗旬は)業界の中では、滝谷源治みたいな男ですよ。元々。うん。

やべさん。。。うん!
三池監督。。。別に 媚びて「仕事をさせて下さい」っていうタイプじゃないしね。「ま、良かったら。。使えば?って。。絶対良いから。。」みたいなスタンスだし。。
巨大なプロダクションの力によって創られた男じゃないんでね
やべさん。。。そうですねえ!
三池監督。。。。我々内側から見てると。。やっぱちょっとした事件なわけですよ。俳優史の中でも。。特別な存在なんだよね。。。