「リチプア」の増本PのTwitter。。^^


DVDが。。楽しみなお話し。。

増本Pが涙された。。感動のフルバージョンの特典

素敵な。。写真UP
お借りして小さくしましたが。。増本Pのところで大きな。。画像を。。見せてもらってください^^。。キュン


10月29日JunMasumoto on Twitter: "リチプアプロデューサーです。昨日、DVDの編集を終えました。最終回で徹が社員の名前を呼ぶシーンのフルバージョンが特典映像のひとつとしてつきます。全員の名前を呼んでいるのですが、僕は結構泣けました・・・。#リッチマンプアウーマン http://t.co/5Gnhs7wM"

リチプアプロデューサーです。昨日、DVDの編集を終えました。最終回で徹が社員の名前を呼ぶシーンのフルバージョンが特典映像のひとつとしてつきます。全員の名前を呼んでいるのですが、僕は結構泣けました・・・。#リッチマンプアウーマン




10月22日JunMasumoto on Twitter: "リチプアプロデューサーです。今日、DVDの編集を半分終えました。久しぶりに登場人物たちに会って懐かしく感じました。また徹や真琴、朝比奈兄妹、山上さん、安岡・・・あの仲間たちに会いたいなあと思った1日でした。#リッチマンプアウーマン"

リチプアプロデューサーです。今日、DVDの編集を半分終えました。久しぶりに登場人物たちに会って懐かしく感じました。また徹や真琴、朝比奈兄妹、山上さん、安岡・・・あの仲間たちに会いたいなあと思った1日でした。#リッチマンプアウーマン





10月5日JunMasumoto on Twitter: "リチプアプロデューサーです。DVDボックスの打ち合わせが始まりました。特典映像もジャケットも期待していてくださいね。・・・もう一度、日向徹と夏井真琴に会いたいですか?
#リッチマンプアウーマン"

リチプアプロデューサーです。DVDボックスの打ち合わせが始まりました。特典映像もジャケットも期待していてくださいね。・・・もう一度、日向徹と夏井真琴に会いたいですか?#リッチマンプアウーマン