製作にあたって。。6局共同制作ラジオドラマ『6COLORS』。。



ラジオドラマ。。良かったですね〜〜(*^ー^*)
期待が大きくて。。大丈夫かな。。って思うくらい楽しみでした。。^^
でも。。期待以上。。。
始まる前に。。「小栗旬です」って。。^^爽やかな。。旬くんの声が。。☆
きゃ===スッキリな旬君の声が。。^^

蒼井優ちゃんも。。旬君も。。プロ!!って感じでしたね☆



HP(下に。。貼りました。。)に。。総合プロデューサーの言葉が載っているように。。

第1希望で。。小栗旬蒼井優ちゃんがオファーされて。。

現場に。。ふたりとも。。しっかり作りこんできた真摯な姿勢。。☆

第3話からは。。リハーサル本番だったそう。。^^

小栗旬。。最高☆。。。蒼井優ちゃんも素晴らしいから。。旬くんがとてもやり易そうでした。。^^




ゆまさまに。。テレビでのレポをして貰ってたので。。二人のお話は。
ああ(*^ー^*)このお話し。。知ってる〜〜って感じで。。楽しく読めますよ☆^^



こちらの。。記事より。。

http://osakaradio.jp/report/121019.html




2012年10月19日。NHK大阪で、NHK・民放連共同ラジオキャンペーン「ラジオにタッチ!」6局共同制作ラジオドラマ『6COLORS』の制作記者会見が行われました。



 まずは、ドラマ制作WGリーダーのNHK大阪放送局石井裕さんから、ドラマ制作の経緯などの説明。

 「あえて視覚的なイメージの<色>をテーマにしたラジオドラマを制作しました。6人の脚本家の皆さんには、まず色を決めていただきまして、カラフルな6つの物語が完成しました。これまでラジオドラマを聴いたことがない、若い皆さんにもアピール出来るキャスティングをということで、我々の第一希望だった、小栗旬さんと蒼井優さんに出演交渉させていただき、9月26日に出演していただくことが決定しました!」


 10月11日と、12日の2日間で、1話完結・全6話の収録を終えた、小栗旬さんと蒼井優さんからのコメントVTRも紹介。

 小栗さんは「6つの物語、キャラクターを演じて、面白かったです。(また出演オファーがあった場合は)蒼井優さんがやると言うなら(笑)」。

 そのコメントを受けた蒼井さんは「実は、私の父がラジオドラマが大好きだということが、先日、父とドライブをしていた時にわかりまして、その直後に、今回のオファーがあったんです。父が元気な限り、出演したいと思います!」。


 東京のNHKのスタジオに、大阪のスタッフ&脚本家陣が乗り込んで収録した際の裏話も。

 総合プロデューサーの朝日放送・橋本祐子さんからは、「まず1話目の読み合わせをしましたが、小栗さんと蒼井さんが、台本を読み込んで、役作りをしていただいていたことが、すぐにわかりました。2人の真摯な姿勢がうれしかったです。演出と脚本の意図を理解していただいていたので、3話目以降は、リハーサル本番でした。セリフを聴いているだけで楽しかったです!」。


以下略。。。


真央ちゃん。。まさみちゃん。。さとみちゃん。。蒼井優ちゃん。。

確かな演技力で。。旬君と合いますよね