ラジオドラマ・第1話「橙ハザード」が聴けます☆


メッセージで教えて頂きました☆
(*^-^*) ありがとうございます。。



ラジオにタッチのHPで「橙ハザード」の配信が始まってるそうで。。。
こちらで15日木曜正午まで聴けます☆

http://osakaradio.jp/ ここの

[コブクロさんの枠の下に。。

[小栗旬蒼井優がラジオドラマで共演!11月3日スタート!!]という枠がって。。
その中の下に。。

「>>第1話を配信中(〜11月15日木曜正午まで)」

とあります。。ここをクリックすると。。

小栗旬です」から始まるラジオドラマが聴けます

素晴らしい。。。☆


ラジオのHPへのアクセスをしてくださいね。。
多いと好評だとわかるので。。HPに行ってくださいね




「HPにアクセス出来ない。。よくわからない。」。という方のために。。期限があるので。。こちらでもUPさせていただきますが。。HPへのアクセス。。よろしくお願いします☆^^