「zip!!」で「髑髏城の七人」予告動画を紹介。。。


旬君の捨之介さまの様子が。。素晴らしいお芝居のシーンが流れました。。
勝地涼ちゃん。森山未來さん。早乙女太一さん。小池栄子ねえさんも映りましたが。。こ

こでは。。たくさん映った旬くんのシーンを。。大雑把な画像で。。申し訳ないのですが。。UPしちゃう☆
もうすぐ。。劇場やDVDで。。観れますもんね☆^^


アナ
小栗旬さんが迫力の殺陣に挑戦。その映像が公開されました

捨之助小栗旬)「まあいい。」

捨之助今んとこは浮世の義理も。。

。。昔の縁も。。三途の川に。。。

。。捨之助!!」

ナレーション
小栗旬さんが出演したゲキ×シネ・シリーズ・「髑髏城の七人」。。
ゲキ×シネとは。。舞台で公演する演劇を撮影し
。。

映画館で上映するエンターテインメント。。
舞台上での迫力をそのまま伝えるんです。

ここから。。迫力の音楽。。捨之介さまの素早い動きの殺陣。。
兵庫(涼ちゃん)が。。替えの刀をカチャカチャ磨きながら。。捨之介さまに渡す刀を用意するという。。素晴らしくて。。可笑しいシーン。。


捨之介さまと兵庫が。。刀を同時に放って渡す。。見事な息の合った技の素晴らしいシーンも流れました。。^^


ナレーション。。
物語の舞台は戦国時代。。
小栗さんは。。二万の兵に立ち向かう男を演じ。。
森山未來さんらと共演しました。。

使用したカメラは18台。。
様々な角度から撮影したということです。。