スウィーティーな小栗旬。。^^



最近。。クリスマスが来るのが早いですよね。。^^
もう。。クィーンズスクェアーでも クリスマスツリーが。。
こんな感じに。。綺麗に。。^^

http://www.at-yokohama.com/2012illumination/



6年前の。。2006年12月10日1のこと。。^^


そうです。。☆



小栗旬。。サンリオのシナモンロールアンバサダーに就任して。。。。

横浜クィーンズスクェアー・サンリオのクリスマスツリー点灯式に来てくれました。。

2006年
ウォーターズ」公開
タイタス・アンドロニカス」東京・大阪・イギリス公演
電車男」のSP 最後の聖戦 放送
翌年。。大ヒットとなる「キサラギ」の撮影。。
名探偵コナンSP・
 工藤新一への挑戦状〜さよならまでの 序章(プロローグ)〜」放送。。
という。。2006年の旬君の12月。。


2007年1月から始まる「花男2」の撮影が始まっていて。。
もう花沢類の旬君でした。。


「クローズZERO」の頃。。「少し前まで。。スウィーティーな俺だったんだよ!」ってANNで言ってました。。

ほんと。。スウィーティー。。^^