「ライフ・オン・ザ・ロングボード」放送。。

ライフ・オン・ザ・ロングボード」も放送されるんですね。。
大杉さんが主役ですし。。旬くんが上手になったサーフィンで。。
いっぱいかっこいいところを見せる。。っていう映画ではないですけど。。^^

2005年公開映画ですが。。撮影は2004年。。
多忙な旬くんは何度も種子島に行ったり来たりして大変だったと思います。。
でも。。ちゃんと白い肌を焼いて。。素晴らしい。。^^
こちらの映画の紹介で
勝気なサーファーを演じたのは人気急上昇中の小栗旬が演じ爽やかな印象を与えている」と。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=6294



で。。この映画で。。2人の。。小栗旬に大きな影響を与える方と出会いました。。^^



一人は。。撮影で。。プロサーファー。。森哲太さんと出会ったこと。。
旬くんのことを。。サーフィンの飲み込みが速いと言って下さった方。^^


そしてもうひとり。。

同級生(ワニブックス 2005年4月)の表紙を描いて下さったムラサキさんとの出会い。。。

種子島で。。ムラサキさんのイラストを見た旬くんは。。多くの人を描くとき。。
その他大勢ではない。。一人ひとりをきちんと描くムラサキさんに。。感銘を受け。。
自分で企画した本「同級生」のイラストをお願いしたのです。。



ライフ・オン・ザ・ロングボード」の現場。。
ムラサキさん。森哲太さん。 - sanahannaの日記


4年後。。旬くんの特集が掲載された2008年11月の+actに語ってくれた方々。
そこにムラサキさんも語って下さいました。
+act 迷わず買う事をお勧め☆ - sanahannaの日記


旬君。。。
ムラサキさんの作品を見せて貰って。。
ライブの場面をステージ側から客席を観た構図で描いたイラストがあって、あれなんて観客の一人ひとりの表情や、着ている服や髪型が違ったりしてて、そういう細かいこだわりがすごい


ムラサキさん。。。
自分がこだわったものには満足したいから、はたから見たら「そんな細かいところを人は見ないよ」っていうようなところまで手を抜きたくないんだよね

旬君がちゃんと 細かいイラストのこだわりに 気がついてくれて見てくれた事に心を動かされたようで。。旬君の作品「ごくせん」を観てくれることに。。。




その+actが届いて。。ムラサキさんが書いたブログ^^
http://blog.livedoor.jp/murasaki67/archives/51137882.html




11月22日(木)「ライフ・オン・ザ・ロングボード
BS-TBS 21:00〜22:54
大杉漣,太多月乃,小栗旬麻宮美果小倉久寛西村知美徳井優,森哲也,浅香光代(特別出演),大塚良重,奥村公延勝野洋