12月〜☆


お元気ですか?

メッセージをありがとうございます。
m(_ _)m
また、出張でなかなか更新出来てませんが。。元気です。

ついに12月ですね☆( ´ ▽ ` )
どうか、お風邪を引きませんように☆


メッセージで教えて頂きました。
( ´ ▽ ` )ノ♡ ありがとうございます。


29日のとんねるずさんの番組で。。
旬くんも好きな「2億4千万の〜」のモノマネで。。
小栗旬のモノマネ』が初登場したのだそうで☆


教えて頂いたように。。YouTubeで。。
曲のタイトルと 年月日 花香芳秋。。

で。。観ることができました。
ありがとうございます。m(_ _)m

あはは。。笑えました〜。。( ´ ▽ ` )

本当ですね。
きっと旬くんも。。( ´ ▽ ` )
とんねるずさんとそのお話しをしたことでしょうね。。
( ´ ▽ ` )

久々のこういうものまね。。可笑しくて。。
元気を貰いました☆
ありがとうございます♡