旬くん。。2012年もありがとうございました。


素敵な作品をいっぱい見せて貰えて幸せな年でした。。


プレッシャーの大きな役所や。。作品も。。私たちファンの期待以上に素敵な姿を。。踊る大走査線でも。。リチプアでも。。見せて貰えて。。感激しました。。

先輩俳優さんからも。。現場での旬くんの。。信頼される主役の役者さんとしての。。気遣いや。。居方に。。賛辞を頂いて。。
本当に。。いつもいつも。。凄い役者さんだと。。感心しています。。


そして。。後輩の役者さんからも。。尊敬されつつ。。突っ込まれもする愛すべき旬くん。。本当に最高です。。。(*^ー^*)

小栗旬さま。。今年もありがとうございました☆

来年も。。素敵な作品に巡り会えますように☆(*^ー^*)