「八重の桜」1話。。


取り急ぎ。。あとで追加すると思いますが。。

いや〜〜。。良かった。。
激動の前の。。明るい好奇心旺盛な松蔭が描かれていて。。
そして八重の幼少期に出会っていた。。という描かれ方も。。^^

これから色々ありますからね。。

そして。。九州遊学で得た親友。。肥後の宮部鼎蔵も登場。。^^。。
期待以上にとってもいい感じの俳優さん。。^^

藩のため。。日本のため。。に必要な遊学。。
親友との約束を果たすためにやむおえず脱藩。。

まっすぐで。。行動力もあって。。こういう男の友情を大事にする役も。。旬くんにピッタリ☆



ところで。。今回の大河。。

演出も脚本も。。大丈夫そうですね。。^^

天地人」の内藤Pが。。「八重の桜」の制作統括をされるということで。。
「今度は大丈夫よね。。?><。。」って願いながら見ました。。^^:

あの時の批判は聞こえていたでしょうし。。もう同じミスはないですよね。。^^


キャスト。とってもいいですよね。。^^

素敵な役者さんが。。たくさん。。
そして。。旬くんと親しい役者さんも。。共演経験の方も多くて。。^^



小栗旬さん。。。。吉田松陰。。好奇心旺盛な爽やかな好青年。。
         こういう役こそぴったり。。って。。毎回思わせる。
         素敵☆(*^ー^*)

綾瀬はるかちゃん。。大好きな女優さん。。^^
          旬くんとは「あいくるしい」で共演。合いますよね☆

西島秀俊さん。。。旬くんより11歳も上の俳優さんで。。とっても素敵な俳優さん。。
         地元。。横浜国大の理系の方。。
         いきなり旬くんとの絡みで。。ワクワク。。^^

小泉孝太郎さん。。「天地人」「踊る大走査線」で共演。。いい感じに合います。。^^

金子賢さん。。。。「ごくせん」で共演。。男っぽくて素敵^^

吉川晃司さん。。。「天地人」で共演。。オーラがあって器が大きそうで素敵。。

反町隆史さん。。。「GTO」で共演。。旬くんの憧れの役者さんですからね。。特別な役者さん。。

須賀貴匡さん。。。「ウォーターズ」「TAJOMARU」「天地人」で共演。。
         楽しくて。。かっこよくて。。素敵。。

綾野剛さん。。「クローズ ZERO II」「TAJOMARU」「シュアリー・サムデイ
       「スマイル 」「勇者ヨシヒコ」「リッチマン、プアウーマン
       運動神経抜群で。酒豪で。。でも。。芸術的な鋭い感性を持ってて。。
       ソフトでナイーブな外見と人柄で。。素敵。。

勝地涼ちゃん。。「Stand Up!!」「東京DOGS」「シュアリー・サムデイ
        「カリギュラ」「いのうえ歌舞伎髑髏城の七人」
        野球仲間で。。年越しメンバーで。。
        先輩と立てつつ。。言いたい放題。。旬くんのもの持っていき放題。。
        やんちゃで。。可愛くて。。かっこ良くて。。声もいい。。^^


生瀬勝久さん。。。「ごくせん」で共演
         舞台「JOKER」も共演。旬くんが出演するということで生瀬さんが脚本を書いたという作品。

池内博之さん。。「GTO」「ハングリー・キッド」「TAJOMARU」で共演。。
         旬くんが高校生で知り合って。。ずっと仲良くしてくださる優しい役者さん。。


後で。。追加する予定の。。^^

松方弘樹さん。
宮部鼎蔵 宮内敦士さん。。
長谷川博己さん。
玉山鉄二さん。
中村獅童さん。
岡田義徳さん。
松重豊さん。
芦名星さん。
黒木メイサちゃん。
貫地谷しほりさん。
芦名星さん。
岡田義徳さん。
黒木メイサちゃん。
貫地谷しほりさん。