嬉しいドラマ。。でも裏が。。><。。


7月3日からの。。日テレ・水曜日・22時ドラマ。。

フジテレビの同じ時間帯に人気ドラマの「しょむに〜」だそうで。。

今シーズンの水10ドラマは。。日テレが約9%。フジが13%。。

日テレ「雲の階段」
  9.2 9.0 9.4 8.3 8.7 8.1 9.4 - -
  今の平均 8.90%

フジテレビ「家族ゲーム
 12.0 13.7 11.1 12.2 12.4 12.9 13.6 - -
  今の平均12.54%

その前までのシーズンは。。フジがドラマではなく。。ずっと日テレの単独ドラマでしたが。。

9%代なんですね。。
シェアハウスの恋人」「東京全力少女
その前は「トッカン」の10%代。。


今のシーズンで日テレがいいのは。。
土曜9時・米倉さんの「35歳の高校生」。。
ドラマ制作で。。他局に苦戦している日テレですけど。。いいものを作れないわけではないのですよね。。


次回の旬君ドラマでは。。脚本も。。プロデューサーも。。ヒット作を出している方ですし。。
日テレの底力を見せて欲しい。。☆

視聴率も正確に数字が出るわけではないですけど。。
映画と違って。。撮影中に。。数字が出てしまうので。。
高いと。。役者さんの気持ちも嬉しいし。。

(*^−^*)宣伝しましょうね!!。。(笑)