。。。


このきゃぷてん〜〜っていうアニメ。。読んでなくて。。知らなかったのですけど。。きっとしゅん君にお仕事が来るような。。お話なんだろうな。。って漠然と思っていました。。^^


「しせいどう」の。。「うーの」。。と。。「まんだむ」。の。。「しーえむ」。。

「とよた」の 「かろーら」のしーえむ。。

きむらさんと。。時々。。ドキっとするお仕事がありますが。。


2005年の。。す○○ぷ×す○○ぷ。。の中で。。
原作者のファンらしいきむらさんが。。はーろっ○を演じたコント。。「あるかディあ」のコーナーがあってたそう。。

なんだか。。記憶にあるような。。


ま。。きむらさんも演じたくなる。。すごくかっこいい役に。。しゅん君が抜擢されたってことで。。
素晴らしいことですよね。。☆