わあい(*^−^*)嬉しい★たっぷり。。ガッツリ。。


まさかまさか。。声優のお仕事でのスマスマ登場とは。。^^

ビストロ別館。。^^。。

9月2日(月)「 SMAP×SMAP 」 フジテレビ 22:00〜22:54



ビストロSMAP別館に小栗旬三浦春馬が登場!プライベートの話など大いに盛り上がる!

番組内容

ビストロSMAP別館 〈ゲスト〉小栗旬 三浦春馬  

ビストロSMAP別館に小栗、三浦がゲストで登場!2人が揃ってゲストに登場するのは今回が初めて!  

ゲストの2人から、大好きなハンバーガーを!というオーダーが入り、思わずSMAPも全員、おいしいよねーと同感。  同感しながら作る四シェフ四様のハンバーガーにさらに感激。あまりのおいしさに中居正広オーナーも思わずくらいつく。 

2人をお迎えし、素敵な男性7人が揃ったところで、思いっきり男子トークに花が咲く。たとえば、水着のビキニタイプとワンピースタイプ、上目使いとアヒル口どちらが好みか、といった質問に、ついには自分で実演する者まで登場する始末。女の子の好みを徹底検証するが、相容れない意見同士の激しいトークバトルに火がつく!

プライベートでも仲良しという2人。三浦のプライベートの一面が明らかに!また、小栗の漫画好きが明らかとなり、漫画トークSMAP交え、大いに盛り上がる一幕も。  果たして、2人の胃袋と心をつかんだのは、どのシェフのハンバーガーなのか?

出演者

SMAP(中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草ナギ剛 香取慎吾) 

ビストロSMAP別館ゲスト
小栗旬  三浦春馬