ルパン。。。


旬くんのルパンは本当に楽しみ。。

コメント欄でもお話にでましたが。。
東京DOGS」「踊る大捜査線」「資生堂UNO」。。
スーツ姿が映えるスタイルですからね。。^^

東京DOGS」「踊る〜」の多忙な時に撮影をしていたことを思うと。。
今度はじっくりゆっくり準備できたでしょうか。。
だといいですね。。


剛くんがね。。ドラマや映画で多忙な中。。増量して五右衛門役を演じているそうで。。きっと大変でしたよね。。

皆様。。最後まで。。怪我をしないで。。体調が崩れませんように☆
どうか。。がんばって。。><。。


旬くんと剛くん。。旬くんの大事な主演作品や監督作品で。。共演されてますね。。
頼もしい。。本当に信頼できる役者さん。。^^


「クローズ ZERO II」「TAJOMARU」「シュアリー・サムデイ
リッチマン、プアウーマン
ルパン三世