小栗旬からの花束☆。。「いいとも」の真央ちゃんに。。


「笑っていいとも」のテレホンのコーナー。。ゲストは井上真央ちゃん。。
映画『白ゆき姫殺人事件』(3月29日公開)の宣伝。。^^

この映画で共演している。。旬君と同じ事務所の綾野剛さん。。


真央ちゃんへの大きなお花が幾つか並んでて。。
センターの右のお花が【岡田准一】さん。【小栗旬】さんの。
センター左が【綾野剛】さんの。。でした。。

岡田准一さんは。。今年の大河主演。。
来年の大河は。。真央ちゃんが主演。。ということで。。


100人中何人を当てる。。というあのコーナー。。

「映画がTwitterで。。というエピソードがあるので。。
今日。。いいともに行くと。。Twitterでつぶやいてきた人」

迷って。。会場を見渡して。。多そう?と聞いて。。
タモリさんに。。歳を訊ねてみたり。。
でも。。当初に思っていた自分の歳にして。。27。。」

アンケート結果。。。。27。

凄い真央ちゃん。。ピッタリでした。。^^

映画もいい感じにヒットしそうね。。