「いいとも」に小栗旬。。生出演☆

3月14日(金)「笑っていいとも」
フジテレビ  12:00〜13:00
小栗旬・「テレフォン」出演

番組紹介には。。結婚秘話とあります。。

?? どんな会話になるか。。予定されてたっけ。。?
以前の友達紹介。。の時は予定など無かったですよね。。

番組側で次の方を用意するように変わってから。。変わってたの?
今頃初めて知りました。。^^;

でも。。会話は予定通りのものだけではないでしょうし。。

緊張の生放送で。。旬君の素の魅力は。。色々と見れると思うので。。楽しみですね☆^^

きっと。。15日放送の「宇宙兄弟」の宣伝もありますよね。^^。。
宇宙兄弟」。。旬くん演じるムッちゃんは。。昨日まで(関東で)再放送中だった「リチプア」の徹ちゃんの魅力とはまた全然違ってて。。旬くんの幅広い魅力を多くの方に観て頂けますように☆