今週も。。王様のブランチに。。小栗旬。。^^


今週はですね。。3月8日に公開された「ドラえもん」の映画で。。サベールの声優を務めた旬くん。。

ブランチでは。。サベールが兵士に声を掛け。。騎馬のサベールが力強く兵士たちを率いて出動するシーンが流れ。。

そのサベールの吹き替えをする旬くんの映像が流れ。。
(いい声〜〜〜〜♡ ^^)

そして。インタビュー。。

小栗旬・・・髪は短髪。。にこやか。。^^

      「ちょっと悪者な感じで。。やらせていただきまして。。
       今まで声の仕事をやらせてもらった中でも。。
       悪者はそんなにやった事がなかったので。。
       はい。楽しかったです。。」


と。。旬くんが。。国民的な作品に。。魅力的な声で参加出来て。。嬉しいです。。^^

『映画ドラえもん 新・のび太の大魔境 ~ペコと5人の探検隊~』小栗旬 単独インタビュー - インタビュー - Yahoo!映画




で。。「ドラえもん」が先週の1位から。。今週は2位でしたが。。これは仕方がない。。いくら。。春休みのアニメの王「ドラえもん」でも。。しょうがない。。
これまでの作品と全然負けてません。。><。。

1位は。。これまでのアニメの記録を色々と破りつつある凄い映画で。。
世界的に。。アニメ史上。。最高の作品が同時期に公開されたのですから。。


私も3回観ました。。素晴らしい映画ですね〜。。
ドラえもん」。。ごめんなさい。。;;
こんなことになろうとは。。

動画で聴いたエルサの歌に惹かれて。。
公開の日に。。英語版。。日本語吹き替え版。。を観て。。
2日後に。。時間帯の都合で。。英語版を観ました。。

映像も。。お話も。。歌も。。本当に素晴らしい。。
吹き替えのも全然劣ってないです。。

松たか子さん。。神田沙也加さん。。上手ですっごく素晴らしかった。。^^
すぐにサントラ版を買いました。。公開日は英語版しか売ってなくて。。

その後。。松さんの歌も大好評で。。急遽日本語吹き替え版も。。発売になったそう。。
amazonでは。。CDではなく。。ダウンロードのでした。。
即買いました。。
       
幼少期の声の子たちも。。^^
シュガー・ラッシュ」という。。名作アニメがあるんですが。。笑。。
その「シュガー・ラッシュ」のヴァネロペ・フォン・シュウィーツの吹き替えをされた諸星すみれちゃんが。。もう。。すっごく可愛くて上手で。。よかったのですけど。。すみれちゃんが。。「アナと〜」ではアナの子供時代をされていて。。やっぱり。。台詞も歌も。。素晴らしかった。。



ドラえもん」も。。。。何度も行きます☆^^
サベ〜〜〜ル♡ (*^−^*)
あ。。ドラちゃんも。。♡