TBS地上波放送「クローズZEROII」。。え??

2日に放送された「クローズZEROII」。。
心配はしていましたが。。。。
本編133分の映画。。
CMを除いた放送は。。だいたい93分。。
40分近くカットされてました。。
3月23日放送の「クローズZERO」が。。127分。。まだ。。丁寧に放送してくれましたが。。

「ZEROII」は。。本当に。。何故?ですよ。。

カットされても。。納得。。というシーンならともかく。。
ストーリーや。。感動が理解出来ないのでは。。という不満。。
アレもない。。コレもない。。
内容を知ってる私が。。ここで感動。。というシーンで。。><。。

もう。。ガッカリ。。

小栗旬は。。勿論。。カッコいいですけど。。
もっと。。もっと。。演技が生きてて。。いいはずなんです。。

初めてご覧になった方は。。ストーリーがさっぱり解らなくて。。とか。。
何故?。。って観るのを辞めた人も居るのではと思われるくらい。。
バッサバッサ。。カット。。

薄っぺらい。。喧嘩映画になってて。。三池監督にも。。小栗旬にも。。もうみんなにとても失礼。。

TBSさん。。新作映画のPRが目的なんですよね。。
前作を。。どう思ってもらいたいのでしょう。。
不思議でならない。。