29日22時〜小栗旬のオールナイトニッポンGOLD〜映画『ルパン三世』SP」


22時放送です☆
小学生からすっかり大人の方まで。。無理なく聴けるかな。。^^

ゲストは。。綾野剛さん。。
「ら」。。ですからね。。メイサちゃんも。。玉山さんも。浅野さんも。。サプライズで来て下さるかも。。^^


http://www.tristone.co.jp/oguri/information/detail.php?id=1407741575

2014.08.15

ニッポン放送小栗旬のオールナイトニッポンGOLD〜映画「ルパン三世」SP〜」放送!

2014年8月29日(金)22:00〜23:30生放送



小栗旬、4年ぶり「オールナイトニッポン」一夜限りで復活! 綾野剛も登場 | cinemacafe.net
cinemacafe.net 8月15日(金)5時0分配信

小栗旬、4年ぶり「オールナイトニッポン」一夜限りで復活! 綾野剛も登場


ニッポン放送が開局60周年を記念して、8月25日(月)〜8月31日(日)の1週間を「開局60周年リスナー大感謝ウィーク」と銘打ち、各番組で豪華ゲストの出演や様々な企画を実施することを発表


8月29日(金)には、2007年1月〜2010年3月まで水曜深夜1時からの「オールナイトニッポン」を担当していた小栗旬が、4年ぶりに同番組でメインパーソナリティを担当することが明らかとなった。

小栗さんが初めて「オールナイトニッポン」を担当したのは、2006年11月の単発での「オールナイトニッポンR」。その放送が評判を呼び、2007年1月からは深夜の「オールナイトニッポン」のパーソナリティに大抜擢された。

今回、一夜限りの復活を果たす小栗さんだが、この日は、主演作『ルパン三世』公開の前日! <小栗旬のオールナイトニッポンGOLD〜映画「ルパン三世」SP>と題して、全国18局ネットで生放送される。

久々の出演となる小栗さんは、「映画に絡めた復活続きなので、たまには普通に帰ってきたいなんて思いつつ、やっぱり大好きなラジオなので大いに楽しみたいと思います!」とコメントを寄せている。

番組には、『ルパン三世』で“石川五ェ門”役で共演する綾野剛らがゲストして登場する予定。撮影秘話やエピソードなどはもちろん、プライベートトーク、そして生放送ならではのハプニングに期待が高まる。

小栗旬のオールナイトニッポンGOLD〜映画「ルパン三世」SP>は8月29日(金)午後10時〜ニッポン放送をキーステーションに全国18局ネットで生放送。




小栗旬、4年ぶりANN出演へ 綾野剛らゲスト「大いに楽しみたい」 | ORICON NEWS

オリコン 8月15日(金)5時0分配信

小栗旬、4年ぶりANN出演へ 綾野剛らゲスト「大いに楽しみたい」

 俳優の小栗旬(31)が、29日に生放送されるニッポン放送オールナイトニッポン』(後10:00〜11:30、以下ANN)に出演することが14日、わかった。今回のANN出演は、2007年1月から2010年3月まで水曜深夜1時からのANNパーソナリティを担当して以来、4年ぶりとなる。


 小栗は、放送の翌日に公開される主演映画『ルパン三世』を控えていることから、『小栗旬のオールナイトニッポンGOLD〜映画「ルパン三世」SP』と題し、全国18局ネットで放送する。久しぶりの帰還に「映画にからめた復活続きなので、たまには普通に帰ってきたいなんて思いつつ、やっぱり大好きなラジオなので大いに楽しみたいと思います!」と張り切っている

 当日は同映画で共演した俳優・綾野剛(32)らも参加予定。撮影秘話やプライベートトーク、そして生放送ならではのハプニングに期待が高まる。



小栗旬:綾野剛ゲストに4年ぶりオールナイト 生放送で一夜限りの復活 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

2014年08月15日

小栗旬綾野剛ゲストに4年ぶりオールナイト 生放送で一夜限りの復活


 俳優の小栗旬さんが4年ぶりに「オールナイトニッポン」(ニッポン放送)のパーソナリティーを務めることが15日、明らかになった。主演映画「ルパン三世」(北村龍平監督)の公開(30日)にちなみ「小栗旬のオールナイトニッポンGOLD〜映画『ルパン三世』SP」と銘打ち一夜限り復活。29日午後10時から生放送され、同作で共演する俳優の綾野剛さんらをゲストに迎える。

 小栗さんは2007〜10年に水曜深夜1時からの同番組のパーソナリティーを務めており、一夜限りの復活となる今回の放送について「映画にからめた復活続きなので、たまには普通に帰ってきたいなんて思いつつ、やっぱり大好きなラジオなので大いに楽しみたいと思います!」とコメントしている。放送ではラジオ好きだという綾野さんと映画の撮影秘話やプライベートについて語る予定。

 映画では、ルパン三世小栗旬さん、峰不二子黒木メイサさん、次元大介玉山鉄二さん、石川五ェ門綾野剛さん、銭形幸一警部を浅野忠信さんが演じ、ルパンと不二子、次元、五ェ門、そして銭形警部らの出会いや、いかにして“ルパン一味”が結成されたのかが描かれる。