。。。



先日のプレバトに。。高岡奏輔さんが出演されてて。。変わってなくて。。嬉しかったです。。^ ^

俳句で。。稲刈りのシーンの映像を観て。。一句。。
残念ながら。。7位で最下位の一つ上のランキングでしたが。。

辛口の先生からは。。不思議でビックリしたと言われながらも。。
好感を持たれ。。オリジナルな良さを褒められてました☆


秋空に
飛ぶあかとんぼ
挙動不振

ユニークで。。大ウケでした。。
ご本人は。。。大真面目に。。穏やかにご説明されてました。。
( ´ ▽ ` ) ステキ。。んふふ。。


ちなみに。。先生が直した俳句は。。

赤とんぼの
挙動不振
という真っ赤

でした!!( ´ ▽ ` )