『ROOKIES』『変態仮面』『テラフォーマーズ』☆

『ROOKIES』は。。2003年のドラマ撮影時に旬くんが薦めた漫画。。
以下。。石丸彰彦氏の話。。

石丸彰彦へのインタビュー
「そもそも、原作のドラマ化を考えたきっかけは何だったんですか? 実を言うと、2003年に小栗旬くんからドラマ化を薦められたんです。小栗くんから『ROOKIES』って漫画読んだことある?」と聞かれて、「ない」って答えたら「ダメだなぁ」と言われて(笑)。で、読んだらすごく面白くて、これはドラマになると狙っていたんです。だから、実は小栗くんがこの作品のエグゼクティブプロデューサーなんですよ(笑)。ドラマ化が決まったときは、小栗くんのスケジュールがないことを知っていたので、ちゃんと謝りに行きましたけどね。」



変態仮面』は旬くんがラジオで面白い漫画!と愉快に薦めて。。
売れ方が激増し。。
原作者が旬くんにイラストを持参してラジオにお礼を言いに遊びに来て。。更に『変態仮面』押しを繰り広げ。。
更に漫画が売れ。。実写化が実現!
旬くんは出演出来ず。。代わりに鈴木亮平くんを大絶賛して勧め。。
実写化☆ 〜大ヒット☆
鈴木亮平さんも大ブレイク☆ NHK朝ドラヒー出演へ。。




この度。。完成披露された『テラフォーマーズ』も。。
2013年。。すますまに三浦春馬くんと出て。。
すま◯ぷさんとおすすめ漫画を熱く語り。。つよしくんと盛り上がった漫画。。そして。。実写化に話が。☆。。(^^)
素晴らしい☆

漫画の説明が超上手い!と。。きむらさんに絶賛され。。(^^)

旬くんの漫画好きは。。様々な作品に繋がってる。。
このときの放送をUPしてくださってる方が☆
お借りして。。m(_ _)m