意外な記事に触れて。。とても感動しました。。


実はここ数年。。お訪ねしてなかったブログを見せて貰って来ました。。

木俣冬さんの『紙と波』というブログです。


蜷川さんが亡くなって。。必ず書かれていらっしゃると思い。。
ほんの少しでも小栗旬さんのことを書いてくださってるかも。。と。。お邪魔してみました。。


そこには。。
(勿論、蜷川さんを偲ばれてのお話ですが)

蜷川さんと小栗旬さんとの舞台。。「タイタス・アンドロニカス」で。。イギリス公演をしたときのこと。。
旬くんの本のこと。。
「お気に召すまま」「ムサシ」。。
そして秋に予定していた「ハムレット」を楽しみにされ、acteurで書かれていたことが。。

こんなにたくさん。。小栗旬さんのことを書いてくださってて。。
感動しました。。




蜷川さんが亡くなって。。
旬くんがどんなに悲しくショックを受けているか。。

でも。。数々の舞台を作り上げ。。お仕事をされた数多い俳優さんの中で。。こんなに小栗旬さんとの舞台を書いてくださり。。
励まされる記事に出会いました。。

木俣冬さん。。ありがとうございます。
m(_ _)m

読ませて頂いてくださいませ。。

http://blog.livedoor.jp/kamitonami/archives/52243361.html