舞台『間違いの喜劇』の宣伝でナイナイさんの番組に✨


2006年1月28日。。「ナイナイサイズ」に出演。
盛大な拍手と大歓声に迎えられて。。小栗旬登場⭐

この直前は2005年の12月まで撮影放送していた『花より男子』で花沢類を演じて。。すぐ後から舞台の練習に入っていました。

『間違いの喜劇』は、1人二役でセリフも多く、喉を痛めていましたが。

旬くん「喉を痛めたのは自分の発声法が悪いからで。」。と言うと

岡村さんがお腹から大きな声で発声して。。
旬くんが。。「そうです!そうです!」って。。
(^^)

熱を出しながらもアンティフオラスを演じた旬くん。。

最後のシーンで共演することになったお兄さんの了さんが お母様からのお弁当を旬くんに持ってきてくださったり。。
大変なことも嬉しいことも沢山の『間違いの喜劇』だったでしょうね。。

この舞台でも共演された 吉田鋼太郎さん。。
旬くんと一緒に1人二役をされた高橋洋さん。。
今は「ゆとりですが何か」にお二人ともご出演されてますね。。(^^)