こんなのも。。やっぱり消せないよね。。


ドラマ「コナン」の実写版の放送の番宣。。

スッキリ!!に出て、いろんな人がエピソードを言うっていう。。

⚪電灯の紐を口に入れ、、喉の奥に入れて、、っていうものや、、

⚪当時の高岡蒼甫さんから、、飲むと、甘えてくる、、って言うか、噛んでくるという、、ゲイの方なのかな、とか言いながら、
最後は、、基本、、可愛いです(^^)っていう

スタジオで、甘噛みなのかとか聞かれると、、いや、蒼甫くんとかにはガッツリ(^^) っていう。。

この時、25歳。本当に大人っぽい!かっこいい!
いい歳の取り方をしてます!

やっぱり消せない。。

何かを捨てるとか、消すとかしなさいといわれてもねえ。。

売ってないし、宝ですよね。。