小栗旬のANN💛

始まりました✨
小栗旬のオールナイトニッポン

大友啓史監督。。野村周平くん。。
そして主題歌を歌うONE OK ROCKの TAKAさんが来て下さるそうです。

テレビカメラが4台も来ているそう。

お馴染みの三枝さんも来てくださってる(^^)

懐かしい旬くんのANN💛


周平くんは旬くんに打ち解けて壁のない感じ(^^)

大友監督とご一緒したのは、、
大河『秀吉』旬くんが14歳だった頃の(^^)
エルポポラッチ』古田新太さんとの。。
そして『ミュージアム』。。

ONE OK ROCKの TAKAくん登場✨
少し前からの知り合いだそう。

ミュージアム』の主題歌のオファーをアメリカで聞いたと。

旬くんは 後にONE OK ROCKの Takaくんが作ってくれたと聞いて驚いたと。


リスナーから質問コーナー

監督にQ「刑事を妻夫木くん。カエル男を小栗くんという構想はありましたか?」

監督「ありませんでした。