映画『ミュージアム』を観に行こう✨ 見応えあります✨


この映画。。グロい。怖い。。と思ってる方もいらっしゃるような?
そういう映画が得意ではない私でも大丈夫です。。

登場人物のほぼ全員が魅力的という。。
嫌な奴がほとんど出てこない映画です。。

(陰謀とか。。権力を振りかざすとか。。裏切り妬みとか。。不運を他者のせいにするとか。。そういう類のやな奴がいない。。

母の痛みを知りましょうの刑で亡くなる方くらい?
カエル男でさえ。。。間違ってしまったけれど。。)


小栗旬のファンは勿論。。満足出来る作品です。。
旬くん自身は、等身大で臨めたと言うような役どころで。。
かっこつけないで演じられる作品。。
肉体的にも精神的にも大変なシーンはあったようですが。。
なんといっても。。旬くんが沢村刑事の役を納得出来て演じていたことがわかってますし。。
カッコつけてなくても。。かっこいいですし✨(^^)
出来上がりの作品を観ても。大満足な映画です✨


妻夫木聡さんはこの映画で。。これまでそのお顔立ちから。。
爽やか。誠実。優しい。情深い。。などの役柄が多かったような。。
今回はそのお顔ではない部分のみで、それでも存分に魅力を出し切っています。
見事なアクション。身のこなしの上手さ。俊敏さ。
鍛えた筋肉。
覆面をしていて表情も出ない声も出さないのに。。ただ首を傾げて表すもの。。このカエル男。
妻夫木聡さんのことをこれまでで一番かっこいいと思ったかも。。
顔無しで勝負しても魅力的って。
新境地を開拓されて。。オファーの幅が広がるような。。
新たなファンが増えるような。。かっこよかった✨


野村周平くんは。。知的で勇気ある。。俊敏で誠実。。
申し分の無い後輩刑事役を好演✨


丸山智己さんは。。どんな役もお芝居と思わせない自然な演技をされる方ですが。。
この映画。。一層素敵です。
冷静で 知的で。。頼もしくて 優しくて 後輩思いの先輩刑事役。。

松重豊さん。。旬くんの上司の刑事。冷静で。。部下思いで。
大きくてあったかくて。。
こんな上司の下で働きたい!と皆が思うような。。
素敵な上司✨ 大好きになります!!


大森南朋さん。。旬くん演じる沢村久志の父親。。
いや〜かっこいい✨

尾野真千子さん。。素晴らしい✨ さばさばした真千子さんが。。
強くて。愛情深い母と。。悲しさを好演✨

田畑智子さん。。。奥さんに寄り添う優しくて誠実ないい友人✨

俳優さんの魅力満載です✨

今日は『ミュージアム』を観に行こう!!(^^)