週末✨ 映画『ミュージアム』を観に行こう✨


衝撃と感動のエンターテイメント満載の映画です✨
どうしても苦手なシーンでは数秒間だけ目を閉じればいいんです!

妻夫木聡さんはこれまでのイメージとは違う新たなかっこよさを発揮されてます✨ あるシーンで見せる鍛え上げた筋肉美✨ 被り物をしても見事にこなすハードなアクション✨軽い身のこなし。。
私は今までの妻夫木さんの作品で。。妻夫木さんを一番かっこいい!と思った作品です✨
野村周平くんの知的なかっこよさと。。ひたむきな可愛さ✨
松重さんの優しさ大きさ✨素敵です✨
大森南朋さんの渋くて深い魅力✨




そして小栗旬
うまくいかなくて悩み苦しみながら。。刑事の仕事に打ち込む姿。。家族や後輩を想い必死になる姿。。
例え汚れても。。顔に絆創膏を貼っても。。打ちひしがれても。。
倒れ込んでも。。惹きつけてくれます✨かっこいいです✨
劇場で大いに堪能しましょう✨