小栗旬の作詞が秀逸✨記事より。


本日のめざましテレビでも紹介されていました(^^)
歌も踊りもゆるゆる。。と。。(^^)

旬くんの歌と踊り。。『キサラギ』でも頑張ってましたが。。
(*´︶`*) 今年はミュージカルにも挑戦するという。。


1日に公開された『銀魂 挨拶動画 正月篇』。。
作詞 小栗旬
作曲 橋本環奈
振付 菅田将暉

皆さんとっても才能豊かですね♡ (^^)

旬くんの作詞が褒められてます✨╰(*´︶`*)╯♡

ついに今年公開の“実写版”『銀魂』『ジョジョ』『ハガレン』 情報解禁で正月早々原作ファンがガッカリしたのは……!?|おたぽる

【記事より一部抜粋】

 監督:福田雄一、主演:小栗旬で実写映画化される『銀魂』(7月公開)は、正月にあわせて新年の挨拶動画を公開。動画では、小栗演じる坂田銀時、橋本環奈演じる神楽、菅田将暉演じる志村新八が「銀魂音頭」を披露! この音頭は、作詞:小栗、作曲:橋本、振付:菅田によるもので、ゆるゆるな歌と踊りは原作の雰囲気を感じさせる(?)。小栗による「海賊王になるために〜」という歌詞も秀逸だ。


銀魂』2017年お正月のご挨拶