小栗旬さんのお話も。。。(^^)


吉高由里子さんのお話。。
脱タラレバ 吉高由里子さんの生き方を変えた出来事 (1/2):日経doors

【本文より一部抜粋】

それまで仕事に対して“どこか冷めていた”という吉高さん。事故を経験してから、監督や共演者、現場のスタッフと深く関わりながら作品づくりをすることで、仕事がどんどん広がっていった。

 「ドラマ『東京DOGS』で共演した小栗旬さんや水嶋ヒロさんが監督や役者さんとすごく話し合っていたり、映画『GANTZ』で二宮和也さんがスタッフさん全員の名前を覚えていたりしたことにも刺激を受けて、自分もそんなふうに現場にいたいなと。実際、スタッフさんの名前を覚えて呼ぶようにしたら、距離が縮まり、現場がグッと楽しくなりました」。