旬くん。ビデオメッセージ✨ その場に行きたかったよね💧


3月末からの舞台公演のために、4月ドラマの撮影が始まっていて。。主役で出番も多いし。。出席は無理だったのね。。💧
こんなメンバーと一緒にお祝いしたかったよね✨

皆に都合のいい日は無いよね。。
鋼太郎さん。。おめでとうございます✨🎉

吉田鋼太郎22才差結婚式に藤原、綾野、生田、ムロら集結|NEWSポストセブン


吉田鋼太郎22才差結婚式に藤原、小栗、綾野、生田ら集結

NEWS ポストセブン 2/1(水) 16:00配信

吉田鋼太郎22才差結婚式に藤原、小栗、綾野、生田ら集結
吉田鋼太郎の挙式に大物俳優が続々集結拡大写真
 本日はお日柄もよく、都内の高級住宅街にほど近いこの場所では人々の笑顔がまばゆいばかり。よくよく見ると、綾野剛(35才)に長谷川博己(39才)、生田斗真(32才)、藤原竜也(34才)、ムロツヨシ(41才)の姿が! イケメン俳優たちの集結ぶりは、映画はたまたドラマ撮影かと胸躍ったがさにあらず。その日、吉田鋼太郎(58才)の結婚式が行われていた。

 昨年はじめに事実婚を含め4度目となる結婚をした吉田。1年越しで22才年下の新妻のため準備したハレの日だった。

 続々集まるイケメンの面々を興奮気味に報告する女性記者に、「もっと他のイケメンは?」とハードルを上げてくるのはLINEの既読だけは早い自称「イケメン担当デスク」。あ、小栗旬(34才)もいました! ビデオメッセージの画面にですけど。どうも今日は都合がつかなかったみたい…。

「吉田は長らく舞台にしか活躍の場がなかった苦労人。でも、演技論や表現方法は確たるもの。若手俳優たちからの信頼はとにかく厚い。嵐の松本潤(33才)や松坂桃李(28才)、柳楽優弥(26才)も仲がいいですよ」(芸能関係者)

 イケメンずらりはいいけど当の本人はどこ…と、純白の花嫁の隣、バッチリ決めていらっしゃいました。

※女性セブン2017年2月16日号