明日だ💦『髑髏城の七人 〜花〜』の宣伝ですね✨


すみません。今夜とか。。💦
今夜はTOKIOでした💦

明日ね!!
お笑い好きの旬くん。。



櫻井・有吉THE夜会」のワンシーン。(c)TBS

「櫻井・有吉THE夜会」のワンシーン。(c)TBS [画像ギャラリー 1/1] - お笑いナタリー

おばたのお兄さん小栗旬本人にドッキリ仕掛けられる
2017年3月29日 17:46 117 マイナタリーで開く
明日3月30日(木)放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS・MBS系)にて、おばたのお兄さん小栗旬が対面する。

小栗が「僕のモノマネをしている芸人さんに会って物申したいのでセッティングしてくれませんか?」とリクエスト。そこで番組の企画内容を一切伝えないままおばたを呼び出し、ドッキリを仕掛けることとなった。

おばたが待つ部屋へ小栗が突然入っていき、まずはおばたを驚かせる。小栗のモノマネが披露されたあと、おばたが調子に乗って2つ目のネタを披露すると、小栗が「俺、そんなんかな? やりすぎじゃねえかな?」と怒り始める段取りだ。果たして追い詰められたおばたの反応は。


櫻井・有吉THE夜会

TBS・MBS系 2017年3月30日(木)21:57〜22:54
<出演者>
夜会主宰:櫻井翔
永久会員:有吉弘行
招待客:小栗旬 / 山本耕史 / 青木崇高
準会員:島崎和歌子 / 二階堂高嗣 / 藤田ニコル
おばたのお兄さん ほか