昨日。。今日。。


テレビは浅田真央さんのことでいっぱい✨
可愛くて 可憐で 演技が上手で。。

こんなに日本中が真央ちゃんを大好きで。。
真央ちゃんのスケートが大好きで。。
みんなが笑顔に魅了されてきてきたことに。。
改めて。。凄いなと。。感じさせられます。。

日本の 世界のフィギュア界のトップで活躍し続けるって大変なプレッシャーだったでしょうね。。。

インタビューでは 愛らしい柔らかな声と
ひたむきな しっかりとした言葉。。
言い訳をしない 他のせいにしない。。


納得がいかないことも自己の中で収めていく

アスリートの潔さと オフの時の無邪気な明るさ

アスリートとしても、人としても素晴らしくて。。
本当に 氷上の天使のようでした。。
真央ちゃん✨
沢山の感動をありがとうございました✨
お疲れ様でした✨




そんなテレビは真央ちゃんワールド。。
特番も放送中の。。11日夜9時スタートの『CRISIS 』でした💦

愛する真央ちゃんじゃ仕方ありませんね。(^^)

いいんです。録画で多くの方に観て頂けたら♡
それでも。。
関東で13.9%、関西で18.4%って、物凄いことです✨

大成功ですよ✨
『CRISIS 』の皆さま。。おめでとうございます✨🎉