小栗旬のANNの、演劇部公演のキャストに選ばれた。。旬くんの妹役をされた女の子が登場✨


テレ東の『家、ついて行ってイイですか?』に。。

ANNで旬くんが監督を務めるお芝居を企画。。
リスナーに脚本を募集。。
選ばれたのは。。なんと。。小栗旬さんのファンが敬愛する『風色の椅子』のkurigohanさん。。
びっくりいたしましたよね✨
旬くんのANNのスタッフの目は確かでした✨
嬉しかったですよね〜〜✨

そして出演者もリスナーから選ばれた3人。。
立派に演じて。。旬くんが腕時計をプレゼントした、、
あの時の女の子が ✨(^^)




















当時から明るくて反応の良い演技も上手な女の子でしたが。。変わらず明るくて楽しい女の子でした✨(^^)

当時の写真2008『TOP stage』より。。


この時の関連記事です。
★☆ ANN 演劇部 第一回公演 - sanahannaの日記


演劇部の脚本はあの方でした。 - sanahannaの日記


★ANN演劇部の部員にプレゼントした時計 - sanahannaの日記


『 Top Stage 』JUNE.2008.Vol.58 - sanahannaの日記