“最強の敵”金子ノブアキがスイーツにメロメロ!?小栗旬×西島秀俊主演ドラマ『CRISIS』撮影オフショットにファンほっこり

http://www.m-on.press/music-news/0000109983?show_more=1
2017.06.08M-ON! MUSIC NEWS

俳優・小栗旬が主演するカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』の公式ブログが、本日6月8日に更新。特捜班メンバー・小栗旬野間口徹新木優子と、劇中では最強の敵である金子ノブアキが仲良く満面の笑顔でスイーツを食べている撮影オフショットを公開した。

カンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』は、直木賞作家・金城一紀が原案・脚本を手がけた、1話完結型のアクションエンターテインメント。主人公・稲見朗(小栗旬)や、田丸三郎(西島秀俊)をはじめとする、個性的な各分野のスペシャリストが集結した警察庁警備局長直轄の秘密部隊・公安機動捜査隊特捜班の活躍を描く。

この日更新されたアメブロでは、

金子ノブアキさん演じる結城が牙をむいた第9話。
最強の敵を前に、為すすべもない特捜班は、オフィスもろとも爆破されてしまいます。
大山は首を傷つけられ、樫井はお株を奪われるような爆破を行われ、そして、稲見はかつての友と戦う決意を固めます」

と第9話を振り返り、撮影裏の様子も

「当然 最強の敵・結城を演じる金子さんへの、特捜班メンバーの反応も、
冷やk・・・」

と少し間を空けて、劇中では見られない写真が公開された。

公開されたのは

「いや、めちゃくちゃ仲良し!
フルーツタルトが結城の暴走を止めたようです」

という、特捜班メンバーの野間口、新木が金子ノブアキと仲良く一緒に満面の笑みでスイーツを食べ、後ろにニヤっと“座長”の小栗旬が映った撮影オフショット。

ファンからも、

「ホッコリ(*/ω\*)」
「甘いものは味方ですね★」
「後ろの旬さんの表情も飾りっけなくって、いいですねぇ」
「いいですねぇ〜〜♪」
「座長と金子氏の顔!w」
「ギャップにびっくり!( ̄▽ ̄;)」
「ユンピョウと野間口氏も幸せそうな顔してる(’-’*)♪」
「クスッ、」
「私もこのショットに暴走止められてしまいました(笑)」
「ホッコリ、安らぎ」
「お茶目な表情に ホッとしてます」
「甘いお菓子は世界を平和にしますね」
「現場の雰囲気がいいって 本当ステキ」

と、劇中では見られない貴重な写真に、たくさんのコメントが寄せられている。

ドラマは6月13日にいよいよ最終回を迎える。結城(金子ノブアキ)のテロ計画の裏に隠された真実とは!? 「この国の、未来のために」。規格外な敵を前に、稲見(小栗旬)はどう立ち向かうのか。そして、激しい闘いの末、最後に特捜班を待ち受けているものとは……!?

衝撃の最終回は、6月13日21時より15分拡大で放送される。


小栗旬×西島秀俊 出演『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』オフィシャルブログ 記事タイトル【小栗さん金子さん】スイーツで敵味方もなく笑顔写真♪【野間口さん新木さん】」
http://ameblo.jp/crisis-drama/entry-12281753941.html

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』番組サイト
https://www.ktv.jp/crisis/index.html