イケメン俳優・吉沢亮、小栗旬と「入れ替わりたい」


吉沢亮くん。。いい子や〜✨(o^^o)

https://beauty.yahoo.co.jp/enta/articles/742660

2017年07月31日Nosh
現在大ヒット上映中の映画『銀魂』。映画『銀魂』と同じキャスト、スタッフで映像化したdTVオリジナルドラマ『銀魂-ミツバ篇-』を7月15日(土)より配信中です。

この度、映画『銀魂』とdTVオリジナルドラマ『銀魂 -ミツバ篇- 』の大ヒットを記念して、映画本編とオリジナルドラマ(全3話)のイッキ見上映会を7月30日(日)に開催され、映画&オリジナルドラマの両作品に出演しており、真選組一番隊隊長“沖田総悟”を演じた吉沢亮さんと、オリジナルドラマで“沖田総悟”の姉“沖田ミツバ”を演じた北乃きいさんが登壇しました。


出典:Nosh/提供画像

MCから先日、映画『銀魂』の興行収入が20億円を突破し、大ヒットになった事を聞かれると、吉沢さんは「知人から“見たよ!”とか出演した際の周りの反響がスゴかったです。本当にいろんな人から連絡が来て、今までこんなに連絡が来たのは初めて。改めて銀魂はスゴイ作品なんだなと思いました。ミツバ篇の方では見せ場が結構ありましたが、映画では淡々としている役だったので、監督が笑わないのでビクビクしてました(笑)。ドラマは沖田のクールな部分が崩れる瞬間を楽しいんで頂ければと思います。大きなスクリーンで観る機会はないので楽しんで頂きたいと思います」とコメント。
さらに、dTVオリジナルドラマ「銀魂-ミツバ篇-」が配信3日間の視聴数がdTV歴代1位を記録したことについて北乃さんは「本当にヒットにつながったのは皆さんのおかげです!」と感謝の気持ちを表しました。


出典:Nosh/提供画像

続いてMCから先日行われた映画『銀魂』の舞台挨拶で、「坂田銀時を演じる小栗旬さんが出演者の誰かと入れ替わるなら誰がいいか?」という質問に対し、「吉沢さんと入れ替わりたい!」という回答をどう思うか聞かれ、吉沢さんは「嬉しいですけど、僕と入れ替わっても良いことないですよ。僕は小栗さんと入れ替わりたいですね。カッコイイ、想像していた以上にマイルドな人で、父性を感じる。安心するし、銀さんと似てるなという雰囲気がある。勝手に後ろをついて行きたくなる感じですね」と答えました。


出典:Nosh/提供画像

また「自分の中に秘められたSな部分は?」という質問に対して北乃さんは「分からないです」と一言。
一方で吉沢さんは「どちらかと言ったらS。……あなたは?」と質問を書いたお客さんに逆質問。お客さんの「Mです」の回答に吉沢は「合う合う!」と発言し、周囲の笑いを誘いました。