小栗旬✨初 本格ミュージカル✨


旬くん✨歌もお芝居もダンスも、、タップダンスも✨
とっても上手で楽しいミュージカル✨

賀来賢人くん。。瀧本美織ちゃん✨ 上手✨

ムロさん。。あらゆる役で笑わせてくれる✨

宝塚と劇団四季の出身の方って。。本当に上手〜〜✨
流石✨

他の方々もみなさん頼りになる歌と踊り、お芝居で盛り上げてくれてます✨

素晴らしいミュージカル✨

イムリーなあの方やあの方のモノマネや。。
あの作品のキャラクターや。。あの作品の。。
銀魂』のように大丈夫?💦っていう^ ^

収録の日は。。大丈夫なネタに変えるのでしょうかね。。^ ^。。
このまま収録して欲しいけども。。^ ^


下のムロさんのコメントを見ると、ここまでの旬くんの努力。。周りの方とのいい関係。。ムロさんの愛情を感じます^ ^
素晴らしいカンパニー✨座長小栗旬✨素晴らしかったです✨

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170814-01435462-enterstage



小栗旬「引き受けたことを、未だに後悔」福田雄一演出「ヤングフランケンシュタイン」 - ステージナタリー



小栗旬「引き受けたことを、未だに後悔」福田雄一演出「ヤングフランケンシュタイン
2017年8月14日 13:53 270 マイナタリーで開く

小栗旬が主演するミュージカル「ヤングフランケンシュタイン」が、東京・東京国際フォーラム ホールCにて上演中だ。

ミュージカル「ヤングフランケンシュタイン」より。

1974年に公開されたメル・ブルックスの映画「ヤング・フランケンシュタイン」を、のちに彼自身がミュージカル化した本作。マッドサイエンティストのビクター・フォン・フランケンシュタイン博士の孫息子であるフレデリックを中心に描いたコメディ作品で、今回は福田雄一が上演台本と演出を手がける。

ミュージカル「ヤングフランケンシュタイン」より。

フレデリック役に小栗、インガ役に瀧本美織、ケンプ警部役にムロツヨシ、アイゴール役に賀来賢人をキャスティング。またブリュッハー役を保坂知寿、モンスター役を吉田メタル、ヴィクター役を宮川浩、エリザベス役を瀬奈じゅんが演じる。

本作について福田は「笑いとダンスのいい感じのまざり具合を楽しんでいただければ」と観客に呼びかけ、小栗は「初のミュージカルを引き受けたことを、未だに後悔しております」とコメント。東京公演は9月3日まで。9月7日から10日までは大阪・オリックス劇場にて上演される。

福田雄一コメント
とても緊張しています。本当に舞台をやるたびに「二度とやりたくない!!」と思うほど、初日前はキンチョーします。とにかくあとは祈るのみです。全体を通してとてもポップなダンスミュージカルになっています。笑いとダンスのいい感じのまざり具合を楽しんでいただければと思います。

小栗旬コメント

初のミュージカルを引き受けたことを、未だに後悔しております。でもここまで来たらやるしかないので、とにかく観に来てくれるお客さんと共に楽しめるようにするのみです。好きなシーンは(5曲目の)「初めて会えたけど」。いろんな所で使われているくらい印象的な曲だし、自分自身も歌っている時が楽しい。でも、他にも見どころは、たくさんあると思います。

瀧本美織コメント

稽古からあっという間すぎてドキドキしています。今回初めて福田組に参加する喜びをかみしめ、楽しんで舞台に立ちたいです。私自身、ミュージカルはまだ不慣れな未熟者ですが、周りの先輩方が根気強く、丁寧に親身になって教えてくださったので、来てくださったお客様に楽しんでもらえるよう、全力で楽しみたいと思います! 1幕ラストのみんなでのダンスシーン、ぜひ見て欲しいです!!

ムロツヨシコメント

小栗旬が初日に向かってどれだけの不安を抱え、打ち消すためにやってきたのかを知っているので、全員で小栗旬を支え、ミュージカルを楽しんでもらおうと思います。いつも周りを支える側の小栗を、今回ばかりは支えようと。そして、ミュージカル史上、初の試みをやります。その時、舞台上には私一人。その時、客席を含めてどうなるのか。皆さん、ご確認ください。こわくて、仕方ありません。

賀来賢人コメント

人生で一番デカい小屋での芝居です。とても緊張しております。でも、とても仲良しカンパニーなので、全員野球で届けたいと思います。すべての曲のなかで「初めて会えたけど」が一番好きです。とてもポジティブなかわいい曲なので、お楽しみに。あとは、旬くんのオープニングナンバー。みなさん、圧倒されると思います。お楽しみに。

瀬奈じゅんコメント

お稽古を積み重ねてきたこの作品が、お客様にどう受け入れていただけるのか、すごく楽しみです。舞台はお客様が入ってそこで初めて成立し、お客様によって熟成されていくものだと思っているので、お客様と一緒にいい初日を迎えられればと思います。本作のオススメは座長のすべてです。ミュージカルをしている小栗さんはとても魅力的です。