誤解です ✨ 銀魂ファンの「銀魂を全巻読んでくれ」


前作の時に。。
小栗旬の部屋の映像から。。
原作ファンの方が「銀魂が全巻揃ってない。 主役をやるなら銀魂全巻読んでくれ!」みたいなことをネットにあげ。。
それを悪意を持ったメディアがこれを拡散していましたが。。

誤解です。
小栗旬は全巻大人買いしてます。

でも。。沢山の友人がやってきては。。
服も。。靴も。。帽子も。。DVDも 漫画も。。持って行っちゃうんです。。
ラジオでも。。インタビューでも言っていました。。
黙って持っていかれたものが帰ってこない。。とも。。

勝地涼くんの家に行くと。。。ほかの方も。。
「涼ちゃん。。これはダメでしょう!というくらい。。
平気で持って行ってたと。。

なので。。大人買いして全巻買ったのに。。
棚に 全巻きっちり揃えられてない。。というのは。。

銀さんのように。。デッカい人なんですよ。。
小栗旬は。。

誤解されてる方に教えてあげてください。。^ ^