『銀魂2』。。公開日が近いから。。仕方ないのか。。

王様のブランチ。。『銀魂2』の宣伝してくれましたっけ??
すぐ出かけたので。。わかりませんが。。

銀魂2』の次の週に公開される
Jさん2人主演の映画。。。
興行収入で『銀魂2』に負けられないのか。。


去年は。。銀魂が大ヒットするとは思われてなかったのか。。
各局。。それなりに普通に宣伝してもらえてたけれど。。。
ヒット後の続編は。。当たりが厳しい💧

今週。。共に行われた完成披露試写会ですが。。
今日の王様のブランチでは。。Jさんの映画を番組最初にお知らせされ。。
きっと。。来週もドーン!とありますよね。

完成披露試写会の様子はフジと日テレが流してくれたことは流してくれたけど。。
フジはしっかり宣伝してくれた方。。
フジ製作の『コードブルー』のように。。何周も何周も。。特集されることは。。ありませんでしたが。。

日テレは。。そこ?っていうお知らせの仕方。。
TBSは。。一切なかったですよね。。

完成披露試写会には。。
どうもとつよしさんは。。Jさんの先輩の映画の公開を考慮して。。参加されなかったのかな。。と。


東宝さんとJさんのベテランさんの映画の力はさすがですね。。

TBS。。
日テレは もうJさんのメディアと言えるし。。

大人の事情。。これにはずっと旬くん泣かされ続けてますが。。
旬くんが事務所に1人だけの時から。。もう事務所が結構大きくなってからも。。


先日の日テレの「火曜サプライズ」も。。
小栗旬柳楽優弥、橋本環奈、、と3人出ましたが。。
一切。。『銀魂2』の言葉はなく。。

まーえの『髑髏城の七人』の話だとか。。
映画の宣伝もしてくれないのに、猛暑の昼間に呼んで。。
小栗旬が自分勝手だとか。。扱い方。。
よく我慢して出たと思います。。


銀魂も大きな事務所の役者さんは出てますが。。
あみゅーずの吉澤亮くんや。。春馬くん。
すたーだすとの柳楽くん。。
とっぷこーとの菅田くん
でも。。皆さん。。Jさんのお二人より若手ですからね。。
大きな事務所で。。目一杯かっこよくということで。。
出てますけど。。主演ではないし。。

銀魂2』の記事でも大手事務所の彼らを扱うやり方が多く。。

あ、、
銀魂のムビチケ販売で。。どうもとさんのムビチケがすぐに売り切れたとか。。元々、作ってる枚数も違うことくらいわかるはず。。
メディアのゴマすりって。。
ドラマ版の主題歌がどうもとさん。。
取り上げ方に気づかない視聴者が多いのかな。。

ふ〜

でも。。映画のジャンルは全然違いますしね。。
そんなに忖度しなくても。。
大御所の映画なら。。
ドーンと横綱のようにしていてくださいよ。

両方 平等に宣伝してくださいね!
とくに映画コーナーでは。。

主演役者の周りだけでなく。。
素人視聴者でも。。へーんな気持ちになりますから。。