フジテレビさん。。訂正あり。。


銀魂』はアニメはテレ東の製作で。。テレビ東京の大きな収入となる。。放送外収入というもの。

『コードブルー 』はフジテレビ製作のフジテレビの放送外収入となるもの。。配給の東宝さんとの力を入れた作品。。

実写版『銀魂2』は。。配給はワーナーで。。製作は集英社で。。
特にテレビ東京の放送外収入というわけではないので。。各テレビ局が宣伝しても大丈夫なはず。。

でも。。実際は。。テレ朝とTBSは。。一切なく。
日テレは。。やっと嵐にしやがれと、ZIPで。
フジテレビは。。佐賀のイベントまで。。
『コードブルー 』公開中にもかかわらず。。
銀魂2』に好意的に宣伝をしてくれてるような。。

これは。。いい方で考えると。。
旬くんに無理を言ってドラマか映画がフジで作られる予定?
でも。。そんなことはないよね。。

悪い方で考えると。。
配給がワーナーとは言え。。劇場は全国の東宝シネマズでもたくさん上映されるので。。フジと東宝側が。。ワーナー銀魂側に『コードブルー 』と重ならないように。。公開日を8月に変えて貰って。。そのお礼とか?

嬉しいと思ってたけど。。そんな甘い世界じゃないよね。。
さまざまな大人の事情がある世界ですからね。。

とにかく。。面白くていい作品が出来て良かったです✨