大人気でも どんなに面白くても。。スクリーン規模、席数と上映数が。。興行収入は前作のように伸びにくいよね💧


ワーナー配給の『銀魂2』。。
2週目なのに。。大ヒットなのに。。
早くも、小スクリーンに移動。。
しかも。上映時間帯枠も。。減少。。

予約しようとしても。。満席。。または都合のいい時間帯がない。。

しかも。。夏休みの後半。。お盆休み後の公開。。

これは。。興行収入に影響がありますね。

去年は「原作ファンに批判されて、きっとヒットしないな。」と、ライバル視されてなかったのか。。
想像外の 大ヒット✨と。。
ジョジョ〜』の結果が大きいよね。
東宝とワーナーの共同制作でしたが。。東宝が力を入れた作品でしたから。。
それと。。去年の夏休みではありませんでしたが。。『無限の〜〜』の結果が。。

今年は。。東宝も。。Jさんも。。絶対に負けられないのでしょうね。。
夏休みに大々的に公開された『コールドブ〜〜』。。
そして上映期間が重なる『検察側の〜〜』をヒットさせる宿命があります。。


前作よりも面白いとされる『銀魂2』ですが。。
第1週目だけが大きなスクリーンで。。朝からレイトショーまで。。上映されてましたが。。

早々とスクリーンの席数。。上映時間枠の減少から。。
前作のように多くの方に見て貰えないことに。。

小スクリーンでも。。席が前の端とかでも。。
席が横並びで空いてなくても。。
予約して観に行こう!!!!

銀魂2』頑張れ〜!!